日本共産党神奈川県委員会

JCP-kanagawa

2016/2

Month
県議会が始まっています(2月15日から3月24日迄)

県議会が始まっています(2月15日から3月24日迄)

神奈川県議会が2月15日~3月24日の間で開催されています。 県民の生活に関する予算の審議が行われます。是非県議会を傍聴するようにしましょう。傍聴については日本共産党県議団事務局にお問い合わせください。
2016年度神奈川県予算・施策に関わる要望  2月12日に提出

2016年度神奈川県予算・施策に関わる要望  2月12日に提出

2016年2月12日、党神奈川県議団は「2016年度神奈川県予算・施策に関わる要望」を黒岩祐治 神奈川県知事宛に提出しました。 2016年度神奈川県予算・施策への要望ファイルはコチラからダウンロードできます。  
「私は貧困と戦争をなくすことが活動の原点」・・(字幕付)

「私は貧困と戦争をなくすことが活動の原点」・・(字幕付)

2月14日(日)午後、JR桜木町駅前で「ゆかさぽ」の宣伝が行われました。そこでのあさか由香予定候補のスピーチです。 彼女は「わたしは貧困と戦争をなくすことが活動の原点」と話しました。
あさか由香宣伝用音源(MP3)

あさか由香宣伝用音源(MP3)

あさか由香さんの声で宣伝しましょう。 スポット宣伝用音源(MP3)を作成しました。 活用してください。
甘利疑惑真相究明求める大和駅でのあさか由香予定候補の訴え

甘利疑惑真相究明求める大和駅でのあさか由香予定候補の訴え

「政治家は汚いというイメージを子どもたちに抱かせるような行動はしたくないと、心底思いました」。そして、「甘利前大臣の口利きを許すか許さないかは、大人は汚い行動を許さないと、しっかりと子どもにメッセージを伝える意味でも大事と感じました」とママの立場からしっかりと訴えました。
「夢をかなえる力がある」横浜市のJR桜木町駅前であさか由香を応援

「夢をかなえる力がある」横浜市のJR桜木町駅前であさか由香を応援

 あさか由香参院候補を応援する「あさか由香サポーターズ」(ゆかさぽ)が14日(日)午後2時から、JR桜木町駅北側広場で宣伝を行いました。この宣伝で は、あさか由香予定候補にゆかりの有りみなさんが、「どうしてあさか由香を応援するのか」の思いをスピーチし、「夢をかなえる力がある、あさか由香さんを 国会に送って」と語りました...
Return Top