日本共産党神奈川県委員会

JCP-kanagawa

全県を走り回る岡本はじめ県知事候補は27日、相模原市内を中心に訴えました。

 

11081019_355334621328802_449317807740684041_n
(JR横浜線、橋本駅で訴える岡本はじめ県知事候補)

【田所健太郎ブログから引用】

こんにちは、田所健太郎です。

 知事選2日目の今日、岡本はじめ候補は、橋本駅北口からスタートしました。私も7時過ぎから、チラシ配りをお手伝いしました。
 選挙期間中になると、拡声器を使った音の宣伝は午前8時~午後8時までに限られます。8時からは、岡本候補がマイクを握り、駅ご利用のみなさんに政策を訴えました。

 応援弁士が2人の予定だったのですが、1人の方の到着が遅れたため、急きょ、私が応援演説をすることになり、「雇用の正社員化、ブラック企業規制、ディーセントワーク条例の制定に取り組む岡本候補に私たち若い世代の思いを託したい」と訴えをさせていただきました。

 岡本はじめ候補を知事に押し上げるために、全力を尽くしたいと思います。

Return Top