日本共産党神奈川県委員会

JCP-kanagawa

一口宣伝スポット原稿 2014年12月8日編

●スポット(だめよ~、だめ、だめ編)

(リーダーのAさん、B:みんなで=2組に分かれて掛け合いましょう)

A:消費税10%は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:増税はきっぱり中止させましょう

B:比例代表は共産党、共産党と書いてください

 

A:安倍政権の暴走は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:暴走を止める力をもった政党

B:比例代表は共産党、共産党と書いてください

 

A:集団的自衛権は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:戦争反対、平和憲法をまもりましょう

B:比例代表は共産党、共産党と書いてください

 

A:原発再稼動は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:原発ゼロの日本をつくりましょう

B:比例代表は共産党、共産党と書いてください

 

A:ブラック企業は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:ブラック企業をなくしましょう

B:比例代表は共産党、共産党と書いてください

 

A:政党助成金は~

B:だめよ~、だめ、だめ!

A:政党助成金も企業献金も受け取らない

B:いちばん清潔な共産党、比例代表は共産党、募金もお願い致します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Return Top