日本共産党神奈川県委員会

JCP-kanagawa

綱島で女性後援会宣伝 2014.1.4

女性後援会の仲間と綱島駅前でご挨拶。こうやってみるとみなさん
おしゃれ。ひさしぶりにみんなに会えてうれしかった。
この三が日でリズムができてきました。
白井大山「あけましておめでとうございます」
白井「市会議員の白井です」
大山「大山です(港北区県政対策委員長の、といいたいけど長いので省略)」
白井大山「今年もよろしくお願いします」
これじゃあ私が市会議員になっている!
残念ながら私はまだ議員経験はございません。
勘違いされたみなさん、すみません。
帰省先からのUターンらしき人々が大きな荷物やカートを引いて通る駅頭でのご挨拶。
私たちを見てぱあっとお顔が輝き、「がんばらなきゃね、頼むよ」と固く握手を
交わしていかれた方も。「いつも応援していますよ。私はずうっと共産党ですよ」という
方も。できるだけ目を合わさないように努力されている方も。いろいろでしたが
元気が出ました。
目を合わさない方のことを次の記事でコメントします。

 

http://nanako-jcp.jugem.jp/?eid=991

Return Top